秋のべっ甲ネイル | joeのセルフネイル記録

joeのセルフネイル記録

素人の趣味ネイルの記録です(^^)

こんばんは
joeです。


二日酔いがひどいよ〜
もう夜なのになかなか治らない(´・ω・`)何故…


二日酔いになるたびに、もうお酒なんていらないって思うのにやめられないのはなんでかね?
※決してアル中ではない。








もうオフしなきゃならないくらい伸びてるんですが、やっとアップ。


おそろいネイルで白べっ甲する前に、ノーマルべっ甲を自爪に乗せてました♡

ノーマルというかレオパードべっ甲ですが

{355E5949-366B-47CE-80AF-E60E52C26E67}
ショートネイルでもかわいい


カッサカサな指で恥ずかしいけどのせちゃう。

{537544C3-1FA1-4D77-B073-54F3BD42391B}
右手親指は控えめにしようとベージュのワンカラーにしたけど、物足りなく感じました。
やっぱり親にはアートしたい。←






あ、あと1日で右手中指のスタッズがどっか行きました。
しっかり埋め込んでたつもりだったんだけどなあ(´・ω・`)
{9AD2EFB3-15F4-42B8-9755-79B605D3DE1D}
もちろんすぐにお直ししました。










ツヤツヤで嬉しい仕上がり♡
{80801205-156D-4AC7-8844-BBD510B4F388}

最近ほんとベースって大事なんだなって思う。
ベースがきれいに塗れてたら、カラーもムラなく乗るし、サイドに流れることもない気がする。







 


今回のネイルはデザイン画も作ってました。
{D0C8BC77-AEC3-4182-9B9F-4A9BF0CFC058}

時間経過して、改めて見るとどう考えても下のほうがかわいいな。
どうりでインスタにアップしたときに、上に一票も入らなかった訳だw 

 

でも派手になりすぎる気がして悩み…
{1C560700-5AC1-467E-824E-038752A6142C}

色々考えた結果、
ジェルグラフの053Mディープグリーンと
aceの446メープルクリームにしました。
上と下の折衷案的な。






使用材料
{DBDF5016-6005-48CA-B3A8-FAEE8119E44D}

ホイルのキラキラが好きすぎる。











最近自爪ネイルをチップに残そう計画をサボっているのでやらねば…。


あとべっ甲レオパードのやり方と
前に自爪にしてた天然石風ネイルのやり方をまとめたい…。もう出来ないかもしれんけど。


何度も同じネイルしないから手順すぐ忘れちゃう。みんなどうしてるんだろ?
私がバカなだけ?笑

 









はよ自分のネイルしたいなー
でもその前に練習したい。。。

こやつらを使用したネイルにする予定!
{BDB71EA1-DE3A-4CCA-BEDB-24F1F592B564}

使いこなせるか謎だけど。。。
だってこのシール厚いのよ…びっくりした。

{D36423AD-8104-42A7-9150-CC1196A049C6}

伝わるだろうか。。




シャイニーのパワーベース、一般ピーポーは買えないと思ってて、ぐらちんにお世話になろうと企んでいたけど(図々しい)、煩わせずに済みました、お騒がせしてごめんねぐらちん

レッドさんで取り扱ってたのでとりあえず5gをポチりました。
相性いいといいなー。





ではまた!!
次はまた夏ネイルをアップするよ!(需要ないけどアップするよ!!