第10回♡おそろネイル(チップ) | joeのセルフネイル記録

joeのセルフネイル記録

素人の趣味ネイルの記録です(^^)




リアスマ部のおそろネイルの時間だよー!!
この6月、なんと2度目のリアスマ公開日!!


わーーー!!!
ドンドンパフパフー
パチパチパチ!


ども!joeです
今月はめずらしくたくさんブログ更新しました!(当社比w)
そんな6月の最後の更新!


やりたいことを決めて、デザイン決めて
おそろいネイル(チップ)をしよう!というこのリアスマ部の活動も10回目になりました!(パチパチパチ)

そして10回目にしてやっとブログのテーマ分けをおそろいネイルにしました!
過去のおそろいネイルもよろしくお願いします



リアスマ部が程よくゆるくて心地よいからこそ続いております\( ˆoˆ )/
ありがとう友よ!!←


今回実は前回のリアスマ更新後すぐに、次のも6月中に公開したいね~とゆるく話してたんだけど、そのゆるさ故に誰からも完成したよ!報告があがらず…。
(ぐらちんは早々に完成してたけど気遣いさんなので待っててくれました!←いつもそのパターンな気がするw)
その優しさに甘えてばかりのダブルゆか。※joeの本名もゆか

そんな中、ゆかちんが一念発起して期限をハッキリ決めてケツを叩いてくれました!
叩かれてやっと取りかかったよ…

いつも申し訳ない!ありがとう( ´ ▽ ` )
でもそんなゆるさが許されるリアスマ部が好き!←










お約束の青いおじさん!(リアルスマーフ)w
{3557AA45-E27D-4D48-86F5-9B68822CEA04}



かーらーのー!!!



{AAA09C1A-8259-4E6C-9A53-7DFBC8D12A03}

ひまわりネイルーーーーー!!!!!

どやあ~!!











デザイン図
{2AAB0854-16A0-4BEA-B7F8-408A1DB8C14C}




かーらーのー!!!




{AE63AEB5-7FF8-4308-A1D9-285069ED8F5B}

ひまわりネイルーーーーー!!!!!

どやあ~!!(2回目)








なんかテンションおかしい。
ちょっと落ち着こう。←














今回のお題

★ペイントひまわり(通称ゴッホひまわり)
★他はシンプル
★ビジュー盛りを1本
★ビジュー盛りにはディアマン(もどき)を入れる




あ、簡単だって思いました??←




実は…
最近のお題のレベルが上がっていてヒーヒー言ってたのでw
ちょっと下げようってことになって原点復帰(?)です







そして出来上がったのがコチラ
{A02A0548-7C69-4056-BB6A-EC318A3ADF3C}


最初、人差し指の色もこれじゃないのにしてたんだけど変えてみたり、ビジュー盛りも納得いかんくてやり直したりしました。


一番下が採用した組み合わせ
{77E12629-732A-4418-A394-93472E85190F}

ビジュー盛りは最初、少し控えめに持ってたんだけど色も納得いかなくて、絶対自分の爪には出来ない位のボリュームにして盛り直しました。


良くなってる…かは微妙(´・ω・`)
なにが正解かわからん(笑)
難しいね、ビジュー盛りって






黄色は、濃い方が夏っぽさが上がるかな?と変えてみました


でもこの濃い黄色…
VETROの27のイエローなんだけど、
生焼けしまくり!!!!!!


何枚チップをダメにしたか…(´・ω・`)
薄く塗るようにしてるんだけど、ちょっとでも厚くなったらすーぐ生焼け


黄色と赤の生焼けが最近恐怖です
みなさん生焼け対策はどうしてますか?




 



そしてメインのゴッホひまわり
{E06205BA-B3C4-4E64-BA5D-3EDA27A733F9}

上手くかけてるかは別として、ひまわり自体はわりと簡単に描けました
ひまわりに見える…?
ガーベラっぽい気もする。
花芯が小さいのかな…?


それでも上手くいったと思い込んでおくポジティブさ。笑









今回わたしがデザイン画作らせてもらったので、わりとそのまんまなものが出来上がりました。
面白くなくてごめーん


二人のネイルが気になる!
公開が楽しみだーーーー!!!













あ、使用カラーとか
{3878C397-EA16-4C9A-AF8F-2F8CE8087590}

いっぱい!!\( ˆoˆ )/
ベトロ全部廃番カラーだ
いい色なのになー。