井岡vsロドリゲス テレビ観戦 | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて40年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。


さて昨日になってしまいました。ソフトバンクからドコモへの乗り換えで31日に工事終了、開通の手続きするもルーターが届かない。契約時に光テレビに加入を申請するも。スカパー今単独で契約なさってるなら光には加入出来ません。と断られ。?本当かいなと帰宅後N T Tに問い合わせると、その人何言ってるんですかね?できますよ。となかば呆れた感じ。


でひかりでチューナ買いスカパー解約して1日からひかりで視聴しようと計画してたら、ルーターこない、ネット接続出来ない、ps4できない。どういうこっちゃ?とショップへ行くも対応した店員みな休み。変わって対応した店員はお客様は新規契約ではなく事業者乗り換えなので開通ごルーターお届けに2週間ほどかかります。???2週間ネット使えないってこと?はいそう成ります。はぁちゃんと工事終わったら使えるってで料金の関係で月末をお勧めします。って案内されて契約したんですけど。対応した店員がいないのでわかりかねます。
キレそうだったがとりあえず責任者の名刺もらって後日本部に報告という事で帰ってきたが、TVもネット無いしひかりTVは接続がないと開通したものとみなして無料期間がみてもいないのにカウントされるし。
とりあえず、慣れない携帯から投稿、昨日の井岡、不調か衰えかわかりませんが、動き悪かったですね。ロドリゲスが攻撃的にはきましたが、それでも普段ならあんなに被弾しないだろし、自分の距離で闘えなかったというか闘わせてもらえなかったというか、しかしそんな中でもボディ打ちは上手かったですね。まぁ終わってみれば井岡のベースで試合まとめて勝ったという印象ですが。エストラーダ、アンカハスなら昨日の出来だと厳しそう。指名試合もちゃんとこなしてるんだからそろそろ選択で統一戦やらせてあげて。