ジョシュアVSフューリー 世界ヘビー級4団体統一戦が年内ゴング 7月に開催浮上と英紙 | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて40年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

ボクシングのWBA&IBF&WBO統一世界ヘビー級王者アンソニー・ジョシュア(31=英国)とWBC同級王者タイソン・フューリー(32=同)の4団体王座統一戦が年内に行われると、フューリーのプロモーターを務めるボブ・アラム氏が3日に語った。

 英紙デーリー・メールは7月にラスベガスで行われる可能性が浮上したと報道。5~6月の開催が報じられていたが、ずれ込む見通しという。

 
 
イギリス人同時だしイギリスでやれば?と思いましたが、イギリス変異ウイルスでボクシングどころじゃないんですよね。ベガス開催もどのくらい客いれるんでしょうかね?やはり客の歓声は試合には必要ですね。拍手・・。到底無理な話ですが、飲食のレジでやってる飛沫シートを四方からつるしてリングを囲んでみては(笑) で客はマスクつけたまま声援送っていい。とかになりませんかね?