新型コロナ感染者出たボクシングジム関連でまた5人陽性 | ボクシング・メタボリック
新型コロナウイルスに関する情報について

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて39年。世界戦国内現地観戦おそらく300試合はこえている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

新型コロナ感染者出たボクシングジム関連でまた5人陽性 うち1人は出稽古に来た別ジム選手

 

 日本ボクシングコミッション(JBC)は28日、すでに11人の新型コロナウイルス感染者が出ている大阪府内の加盟ジムで新たに4人が感染したと発表した。20代の男子プロ選手3人と30代男性マネジャー1人がいずれも抗原検査で陽性判定を受けた。また、当該ジムに出稽古に来ていた、大阪府内の別のジムに所属する20代男子プロ選手も同検査で陽性となった。5人は現在、いずれも無症状で、当該ジムの4人はホテルに隔離中。別のジムの選手は隔離ホテルを“退院”している。当該ジム関連の感染者は、この日までに計16人となった。

 当該ジムでは今月17日に50代男性関係者(2019年度クラブオーナーライセンス所持)が陽性判定を受けた後、プロ選手らの感染判明が相次いだ。ジムは現在閉鎖中で、保健所の指示待ちとなっている。個人情報保護の観点からジム名などは公表していない

 

まあ閉鎖してるからなんでしょうかジム名の公表無し。濃厚接触者も探してあらたに5人なんでしょうかね?これ以上感染者が増えないことをねがいます。