テオフィモ・ロペス栄養士採用へ | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて38年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません

来月日本の中谷選手とチャンピオン コミー選手への挑戦権を懸けて戦うロペス選手ですが、2016年オリンピックチームの栄養士を採用し今後のウエイト管理に努めるようです。ロマチェンコと戦いたいようでもし年内に対戦が実現すればライト級リミットを維持できるが、来年以降だと厳しいという事で、栄養士の採用に踏み切ったようです。

先日その栄養士がロペスの身体をチェックし最適な減量の方法を伝授されたようで、気持ちよく減量出来、来年以降もライトをキープできそうだ。と話したようです。

中谷選手は?眼中に無し。すでに気持ちはロマチェンコ?

栄養士と言えば、お騒がせ男ネリさんのセコンドが「減量に失敗したのは雇った栄養士の責任だ」といってた事もありましたので、ロペスさんもご注意を

さっきちらっとCMだけみましたが明日昼12時からの中居さんの番組(テレビ朝日系列)井上尚弥選手が出演するそうです。放送のある地域の方はお見逃しなく。静岡は放送無し・・・