伊藤チャンピオンの合宿にお邪魔しました | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

WBO世界Sフェザー級チャンピオン 伊藤雅雪選手が私のほぼ地元清水に来てるというので行ってきました。サインコレクターでもある私、先日の横浜では伊藤選手発見することが出来ず、次に東京に試合観に行った時に遭遇するのを待つしかないか?と思ってたら1週間もしないうちに朗報清水に合宿に来るというので、教えていただいた場所に行ってきました。入口がわからなかったので、教えてもらいドアを開けるといらっしゃました。まだウォーミングアップ中、一応約束はしていたが「練習中よろしいですか?」とお尋ねすると、さわやかな笑顔で「ええ~全然大丈夫ですよ。」と言ってくださいましたので、サインを書いてもらっている間

 

「防衛戦12月って話も出てる様ですが本当でしょうか?」

「ええ一応年末に日本で予定してます。今月中には発表出来ると思います。

「フジですか?TBSですか」?

「まだちょっとわからないですね~」との事

個人的にフジかな?とも思いますが、年末なら拓真選手の試合?拳四朗の試合と一緒かな?とも思いましたが・・う~んどうでしょう。

でサイン数枚書いて頂き、記念写真とファイティングポーズの写真を

撮って、お邪魔になるので退散~。

わずかな時間でしたが、こんな田舎町で世界チャンピオンが練習してるのってなんか新鮮でした。昔F原田さんは三保でキャンプ張ってたっての聞いた事ありますが。

チャンピオンお忙しい中ありがとうございました。<(_ _)>

マサ伊藤。古いファンなら山口のマサ伊藤ジムを思いだす。

伊藤さんのジムは伴流ジムです。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス