ちょっと待て、なんだ?ロビーにあの客の多さは(怒り) | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

先程帰宅・・試合についてはまた昼間にでも、写真も光線の影響と安いカメラなのでうまく写ってなかったし。一番悪いのは言うまでもなく私の腕。うんな事はさておき開場30分前位につくと入口から建物沿いのセブンの辺りまで、大行列。17時に開場、私が中に入るのに15分かかった、ロビーでグッズを売っていたが人人人で売り場がみえない。ロビーに人が溢れている、ご存じの通り身体も気も小さい私はあまりの人の多さに息苦しくなり2階へあがると通路沿いにまた大行列。見ると最後尾の看板もった係員、前はグッズ売り場から階段繋がって2階への大行列。でも開場して中に入ってもアリーナ・スタンドへの入口はふさがれておねーちゃんが立っていて「中にははいれません~。もうしばらくお待ちください。」って、おい。じゃこの人だかりは中に入れないから皆さんロビーにいるかグッズに並ぶしかないからか?しかもグッズ販売のところに会員専用、予約された方のみってのがあった。要は引換所ですよね。そんなの祝勝会か郵送で送ればいいじゃん。確かに会場は満員に近かったですが開場してるのに会場内にすぐ入れない、ロビーで後援会予約専用なってやってるから人がたまっちゃうんでしょ。それともテレビ局の仕業?沢山の人だかり撮って「立錐の地ない位の人であふれかえっております。」って煽りたかったのか。

何にせよ、①開場時間は建物の中に入れるだけで無くアリーナ、スタンド自分の席に行かせてくれ。

②後援会会員予約限定なら後援会の催しでやってくれ以上。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス