今日は予備検診(トリプル世界戦) | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

まずはチャンピオン リレク

 

ちょうどリレク、コンビニからの御帰りか?、見つけてサインと写真を撮っていると

そこにタイミング悪くトロヤノスキー登場、お互いハンドタッチしてトロヤノスキーは自室へ・・リレクちょっくら元気なかったけど・・でもとても紳士的でした。

そして逃してしまったトロヤノスキー会う約束はしてたのでメール送ったら、今から降りてくよと返信がありきてくれました。

こちらは肌つやつや。うん?こいつらさっきリレクと写真撮ってたやつじゃねえか?とおもった事でしょうが、こちらも書いてくれました

色紙の裏に書こうとしてたので「こっちに書いて」とお願いすると不思議そうな顔してました。その途中で陣営の1人がステッカーとフォトを1枚くれ「これに書いてもらえば」とかいてもらったのが、これ

なんで裏に書くんだ?(笑)しかし外国人のサイン小さく隅っこっての多い。レベコとかエルナンデスもそうだった。向こうのサインって受け取りもの受け取る時にするサインと一緒の感覚?

こちらもとても紳士的、ありがとうございました。<(_ _)>

そして歴戦の雄 パヤノ 登場(多分お買い物)

でも恰好はこれから海水浴でも行こうかというラフな格好。先日のテーピングはどこへやら・・こちらも顔色良く、調子もよさそう

検診後井上選手は記者陣営に囲まれてすぐに行ってしまったのですが、拳四朗選手が来たので、「横浜の試合も行きましたよ、Wピースの写真1枚おねがいできますか?」と私のスマホの会場入りを写した写真をみせると、「応援ありがとうございます。よろしくおねがいします」と深々とお辞儀。(いや、そんなに丁寧にしてくださらなくても・・恐縮です)

皆さん調子よさそうでした(傍目で観る限り)好試合が期待できそうです。決戦まであと3日

最後に亀田和毅選手の世界戦まだ正式発表されてませんが、ぴあでは来月12日月曜日後楽園ホール、発売開始日は10/10水曜日10時からだそうです。詳しくはピアのサイトをごらんください。

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス