不気味パヤノ、手の内隠し | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

不気味パヤノ、手の内隠し!7日井上と激突/BOX

公開練習でパンチングボールを打つパヤノ。グローブは使わず、手の内を隠した【拡大】

 

 「私はナチュラル体重で、このカテゴリーでのキャリアも豊富。彼にとっても難しい試合になる。私が必ず勝つ」と息巻いて、帰路に就いた。

 偵察に訪れた井上陣営は元スーパー王者の“肩すかし”に、あっけにとられた様子。父の真吾トレーナー(46)は「今の練習だけじゃ分からない。ミット打ちやサンドバッグも見たかった」と警戒した。

 しかし、井上の所属ジムの大橋秀行会長(53)は「あのシャドーだけでもキャリアがあるのは分かる。でも、映像で見たイメージ通り。(井上が)やってきた練習は間違っていない」。早くも勝利を予感していた。 (伊藤隆)

 

34歳という年齢がきになりますね。井上選手サウスポー2戦目という事で「彼は問題を抱えるだろう」と強気な発言ですが・・・問題無く早い回で終わらせてしまでしょう。井上選手にオーソドックスもサウスポーも関係ないでしょう。と4日台風が来ないことを願ってます。昨年の村田さんのタイトル奪取の日は台風で東京21時に出たのに静岡着いたのが朝の5時そこからタクシー待ち約2時間。思い出したくもない。人生初のほぼ新幹線泊。台風それろ~

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス