京口の相手パラス来日 | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

京口の相手パラス来日 減量順調「コンディション悪くない」

IBF世界ミニマム級タイトルマッチ   (王者)京口紘人《12回戦》(IBFライトフライ級10位)ビンス・パラス ( 2018年5月20日    東京・大田区総合体育館 )

成田空港に到着し、ファイティングポーズをとる挑戦者のビンス・パラス
Photo By スポニチ

 京口に挑戦するパラスはこの日、成田着の航空機で来日した。まだ、あどけなさが残る19歳は「日本に来るのが夢だったのでベリーハッピー」と笑顔。

 減量もリミットまで残り1ポンド(約450グラム)と順調で「世界戦は初めてなので少し緊張しているけど、コンディションは悪くない」と話し、日本語で「ガンバル」と抱負を語った。

 

可愛い顔してますね。おおかたボクサーにはみえませんが、88年に井岡選手に挑戦の為来日した、ナパ・キャットワンチャイを思いだしましたが。ナパはチェッカーズのフミヤに似てましたが。

さて今回の世界戦は同じ週に、井上選手の世界戦があるので、こちらのW世界戦はパス。行く予定はなく後日TBSチャンネル2で視聴予定

試合5日前の来日ですか?ガニガン・ロペスは18日に来日と言っていたが・・・こちらは年齢もあり今度のケンシロウに負けたら最後の試合になるかもしれませんね。多分成長著しいケンシロウが勝でしょう。

それにしてもそうそう来日したブトラーは公開練習中々やらないですね。田口選手頑張ってください。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。