デュランの息子さんもデビューしてたんですね | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

roberto-duran-jr

日本で辰吉さんの次男寿以輝選手がプロデビュー、先日8戦目を行いましたが、あのロベルト・デュランの息子もプロデビューしてすでに1戦行ってたんですね。プライヤー・ハーンズの息子さんは知ってましたが

デュランの息子さんは知りませんでした。来月2戦目を行う様ですね。

あまり似てないと個人的には思う。まあ日本みたいにジュニアというだけでは優遇されませんが、実力で知名度あげて欲しいです。

 

そしてロマチェンコWBOから10日以内にライトのタイトルかSフェザーのタイトルか決めろって事でSフェザー返上の場合は決定戦に日本の伊藤選手が出場できるみたいですね。

 

リナレス×ロマチェンコ楽しみですな放送時間が早いと思ったらNYのMSGだったんですね。WOWOWの宣伝に光速×光速ってNTTみたいなうたい文句ありましたが、((笑))リナレス「自分は今までの挑戦者とは違うギブアップはしない」といってました。ロマチェンコ、ギブさせて世界に衝撃を与えてやって欲しいもんです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス