ダニエル・ローマン 松本戦に向けトレーニング中 | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

2月28日に東京で松本選手の挑戦を受けるWBAスーパーバンタム級チャンピオン ダニエル・ローマンがロサンジェルスで練習って事です。

簡単なインタビューありましたが、松本選手は身長がありますが、戦いにくくないですか?問題ない、久保選手も背が高かったが自分のボクシングをして勝つことができた。今回も同じことをするだけだ。

チャンピオンなると独りよがり(天狗になりやすいって事ですかね?)になる傾向があるがあなたはタイトル獲得後どのようにモチベーション維持をしてましたか?

チャンピオンになってもハードな練習は怠ってないし、まだまだ証明しなければならない事がある。私もの目標はこの階級で1番になることだ。

などなど・・油断は無いようですね。正直久保選手との試合では一方的過ぎてその実力がわたくしにはわかりませんでした。松本選手が懐に入れずポイントアウト出来れば新チャンピオン誕生とみてますが。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス