ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて36年。世界戦国内現地観戦260試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

村田 沖縄キャンプ開始!帝拳アラサー軍団で下半身イジメ

沖縄キャンプへ出発した(右から)尾川、村田、粟生
Photo By スポニチ

 ボクシングのWBA世界ミドル級王者・村田諒太(31=帝拳)が沖縄で走り込みキャンプをスタートさせた。ジム同僚のIBF世界スーパーフェザー級王者・尾川堅一(29)、元2階級制覇王者・粟生隆寛(33)とともに18日までクロスカントリーコースなどを使い、4月予定の初防衛戦へ下半身を強化する。

 年末年始は仕事やあいさつ回りで多忙だった村田は「練習に集中できる環境じゃなかったので、珍しくキャンプが楽しみ。まずはベースづくり。スイッチオンしてくれるキャンプかな」と抱負を述べた。キャンプ中の12日が32歳の誕生日。尾川と粟生を横目に「このメンバーで祝うんか」と苦笑いしながらも「現役でいられる時間はそこまで長くない。一日一日、一戦一戦を大事にしていかないと」と表情を引き締めた。

 

さて気になるのは粟生さん、村田さんの前座にでるのか?尾川さんの前座に出るのか?はたまた山中さん?前回も村田さんのキャンプに同行してたからてっきり村田さんの前座かと思ってましたが出ませんでしたね。もう33歳、まだ33歳どっちにしろ残された時間は長くありませんので応援させていただきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。