尾川堅一が決戦の地ラスベガスに到着 | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

世界初挑戦の尾川堅一が決戦の地ラスベガスに到着「テンション上がる」

1枚拡大

 「ボクシング・IBF世界スーパーフェザー級王座決定戦」(9日、ラスベガス)

 世界初挑戦の同級4位、尾川堅一(帝拳)が現地時間3日夕に試合地のラスベガスに到着。そのまま宿泊先のホテルに入り休養した。4日は朝から病院でMRI検査や目の検査などドクター・チェックを行い、ネバダ州コミッションにてライセンスの申請作業をする予定。午後にはジムワークを予定しているという。

 尾川はジムを通じ「ラスベガスにやっと着きました。すぐ近くに(会場の)マンダレイ・ベイも見え、テンションも上がります。明日はメディカルチェックをこなしてジムワークも行います。コンディションをバッチリ整えて、KO勝利間違いなしです。乞うご期待!」とコメントした。

 

雰囲気的に修学旅行の記念写真のような感じがしました。さて本人のコメンントはKO勝利間違い無しとの事ですが、尾川選手日本では強かったけどどうでしょ?尾川選手だけではないですが、世界レベルの選手と戦ってないような気がします。とはいえめったにないチャンスですので予想を裏切って帰って来てください。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。