村田諒太、食事面アドバイスに感謝 | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

世界王者の村田諒太、食事面アドバイスに感謝

 ボクシングのWBA世界ミドル級王者の村田諒太(31)=帝拳=が23日、浦安市で行われた「RIZAP」のイベントにゲストとして出席し、女優・石田えりとトークセッションを行った。

 同社から食事面などのアドバイスを受けている村田は「どれだけ調子がよくても、減量でつまずいたらいいパフォーマンスが発揮できない。何日前までに何キロ、とスケジュールを立ててくれるので助かっています」と“縁の下の力持ち”に感謝していた。

 

試合から1か月イベントや祝勝会などが続いてるようですね。ならばこの時期にテレビ出て顔売ってもらいたいって思います。ライザップのCMには合わなそうですが、昔具志堅さんがミズノのCMでエビぞりの反対みたいな恰好で両足首もって浮き上がる(オウムの空中浮遊じゃないですよ)ってやってましたが、村田さんなんかやんないですかね?

マイナビもっと流せばいいのにね。おれも食事サポートしてぼしい(笑)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス