ジョシュア対パーカー来年3月統一戦? | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

ボクシングシーンによりますとWBOヘビー級チャンピオン  ジョセフ・パーカーとIBF.WBA世界ヘビー級チャンピオン アンソニー・ジョシュアの統一戦が来年3月に計画されてるようで、数日中にまとめる?みたいな感じですが、ファイトマネーの取り分がまとまらないみたいですね。

そうなると日本の京太郎さんの挑戦はもうないでしょうね。ジョシュアが勝ったら当然ワイルダーとの対戦を対戦を希望してますし、間違って

パーカーが勝ったらもう角海老陣営が払えないくらいのファイトマネーのなるでしょうから。

比較的日本に近い土地にヘビー級のベルトがあってもしかしたら日本人初の世界ヘビー級挑戦もあるかもと期待しましたが・・

 

やはり東洋の片隅でやってるより挑戦したかったら本場で戦って知名度あげるしかないですよね。そしたらもしかしたら映画ロッキーのアポロみたいなチャンピオンがいて対戦者にえらんでくれるかも。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス