ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて36年。世界戦国内現地観戦260試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

ツイッターに12月31日京口・田口選手のW世界戦とでてましたが、

京口選手の相手はカルロス・ブライトラゴ(ニカラグア)現在IBF3位

13年にWBOのサビーヨと引き分け、翌14年当時暫定チャンピオンのKO・フレッシュマートに判定負け、今回が3度目の挑戦になります。

(ニカラグアの方では9.27に報道されてましたが。)

一方田中選手との統一戦が流れた田口選手の相手はまだ発表されてませんが、5度目の防衛戦で引き分けたカニサレスが1位なんで2戦連続で1位とやりますかね?さて誰になりますか

 

 

京太郎 日本人初世界ヘビー級挑戦 来年に持ち越しも

 

 WBO世界ヘビー級7位で日本、東洋太平洋、WBOアジア・パシフィックの同級3冠王者・藤本京太郎(31)=角海老宝石=が目指す日本人初の世界ヘビー級王座挑戦が来年に持ち越される可能性が出てきたことが1日、分かった。

 大みそかの日本開催を目指し、WBO世界同級王者ジョセフ・パーカー(25)=豪州=と交渉中だが、まだ合意に至っていない。両陣営は来春実現も視野に交渉を続けていく。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。