ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて36年。世界戦国内現地観戦260試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

ネリに山中との再戦指令って事ですが、ボクシングシーンによるとネリのタイトルは保持したままって・・・チャンピオンとそうでない場合のファイトマネーの額って当然違いますよね。しかも白と判定されたわけではないし、むしろ黒のまま山中との再戦指令。おかしな団体ですよね。

当然タイトルはく奪して王座決定戦として再戦命令だすのが普通だとおもいますが。

さてそうなると開催時期は11.8日ネリが予定通り試合するなら来年、キャンセルするならもしかしたら大晦日?しかし気になるのは山中選手の状態。試合後約1か月の休養で9月半ばから練習再開してれば

仮に年末として十分に行けるでしょうが、今現在本格的に練習再開してるという報道は聞いてませんし、そうなると試合できる身体にするには来春位でしょうか?

突然の再戦命令の裏には帝拳の抗議が認められたんでしょうか?

然しどっかでJBCは日本でネリの試合を認めないとか出てませんでしたっけ?

スッキリはしませんが、山中選手是非リベンジしてください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。