ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

やっと着きました。東京往復24時。自宅をでたのは昨日6時バスで東京に向かい大雨ながらも通行止めは無く10時に新宿着。

来日前に以前仙台で試合後、話した日本人だが覚えているか?とゲバラさんにメールして、その時着てたたパーカーが欲しいんだけど。とかいたら、「パーカーはどっか行っちゃったかた代わりTシャツあげるよ。」と返信きたので約束してたのでホテルへ。教えてもらった部屋にコールするも出ないからねてるなと思い1時間待機。

その間比嘉さんの挑戦者がレストランヘ

なんか彫刻みたいな顔でしたね。オーラ感じず。まあ比嘉さんが対フランス初勝利でしょ。と思いましたね。

続いてエンダムさんが来て前回村田さんエンダムさん、私、小僧と一緒に撮った写真にサインをもらい、レストランへ。数分後エンダムさんとスタッフがトレイに食事乗せて戻ってきた。どうやら満席で自分の部屋でたべるよう。

そして比嘉選手が野木トレーナーと2人で昼食におでかけ。比嘉選手

殺気が凄かったです。

で肝心のゲバラは来ないので一度食事に行き戻って来て、部屋にコールしたら起きてたので行くと部屋はゲバラだけでした。ちょっと待っててと言って持ってきてくれたのがこれ

生地はメッシュで肌触りいいんですが、外では着れん。で代わりに孫悟空のフィギアを渡すと、オーマイガーってあんたメキシコ人でしょ。

でロビーに来たので

少し話しているとらんまの話かいな(笑)まあ試合については、チャンピオンに返り咲くことが私の使命なんで今夜チャンピオンとしてここであいましょ。(って私は帰るんですが)まあOKとお返事。

相変わらず陽気なメキシカンは会場に向かって行きました。

そして私も会場へ。続きはまた明日。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。