ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて36年。世界戦国内現地観戦260試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

WBOフライ級王者・木村翔に五十嵐との対戦指令 尾川は王座決定戦交渉へ

9/21(木) 19:00配信

デイリースポーツ

 WBOは21日までに7月に鄒市明(ゾウ・シミン=中国)を下し世界フライ級王者となった木村翔(28)=青木=と同級1位の五十嵐俊幸(33)=帝拳=の両陣営に対し指名防衛戦の交渉を開始するよう指示した。

【写真】木村翔、上海で大金星!2大会連続五輪金メダリスト倒した

 また、IBFは世界スパーフェザー級王座決定戦へ向けての交渉をするよう同級4位の尾川堅一(29)=帝拳=と同級5位のテビン・ファーマー(米)の両陣営に通達した。

 帝拳の本田明彦会長は「あと1、2週間でまとまるのでは」との見通しを示した。

 

WOWFESですかね?尾川選手の決定戦って誰でしょ?また決定戦って感じです。そして五十嵐選手ですか?いつの間に1位になったんでしょうかね?最近はミスター負傷判定の名を欲しいままにしていますからね。うーんWBOの指令ならしょうがないか・・・・ジャジペーパー半分用意すればいいでしょって感じ・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。