ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて36年。世界戦国内現地観戦260試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

岩佐亮佑「フェラーリ、取ったどぉ~!」ハコ乗りでお披露目

2017年9月19日6時0分  スポーツ報知

  • 贈呈されたフェラーリの前でポーズをとる岩佐
 

 IBF世界スーパーバンタム級新王者の岩佐亮佑(27)=セレス=が18日、地元の千葉・柏市内で、世界奪取のご褒美、約3000万円相当の純白の「フェラーリ458スパイダー」を納車し「フェラーリ、取ったどぉ~!」と、ハコ乗りで威勢良くお披露目した。6年前から後援を受ける自動車部品ブランド「LYZER」を運営する地元の「ワールド・ウィング」から贈られ「世界王者のプライドを持ってこの車を維持する」と誓った。

 岩佐いわく「柏市内なら家2軒買える」という超高級外車。同社の中川貴行社長(33)から年間の維持費で「車両保険とか、もろもろ約100万円ぐらいかな」と説明を受けると目が点。「それぐらいの覚悟はありますよ!」と見えを張ったが、家賃6万円の現在の暮らしぶりを重ねると「家賃が下がるかもしれないス…」。それでも120万円の中古セルシオ、350万円の中古ベンツSLを経て夢のフェラーリオーナーに。“わらしべ王者”は「長期防衛して稼ぎまくる。ベルトとともに守り続ける」と拳に力を込めた。

 

車好きにはたまらないでしょうね。私はそんなに興味はないんですが、

大場さんは親に家を買ってやり防衛して払い次に防衛したら車という感じでしたが、スポンサーからいきなりフェラーリ、すごいの一言。このプレゼントに恥じないように長期防衛して欲しいですね。くれぐれも事故にはきをつけてください。おめでとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。