ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて36年。世界戦国内現地観戦260試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:

田中恒成、初の全国放送へ意気込み「スピード見て欲しい」

2017年9月8日7時0分  スポーツ報知

  • 2度目の防衛戦に向け練習を公開した田中
 

 ◆プロボクシング ダブル世界戦 ▽IBF世界スーパーバンタム級(55・3キロ以下)タイトルマッチ12回戦 小国以載-岩佐亮佑 ▽WBO世界ライトフライ級(48・9キロ以下)タイトルマッチ12回戦 田中恒成-パランポン・CPフレッシュマート(9月13日、エディオンアリーナ大阪)

 自身初の全国放送に意気込む田中が7日、名古屋市内の畑中ジムで公開練習を行った。「最近の試合は一瞬の爆発力を忘れていた」とし、「スピードを見てほしい。上げたい時に上げ、下げたい時に下げる」。ミニマム級(47.6キロ以下)王者時代の緩急自在な戦い方を取り戻すべく、サンドバッグにラッシュして瞬発力を見せつけた。

 畑中清詞会長(50)は「チャンネルを変えられないように」と、まな弟子に高視聴率ゲットを指示。勝てば同階級のWBA王者・田口良一(30)=ワタナベ=との統一戦が現実味を帯びる。同会長は「まずは次のパランポン戦」とした上で、田口陣営との交渉について「感触はいい」と明かした。

 王者はこの日、シャドーボクシングや縄跳びで体重調整。初めてタイ選手を相手にするが、「ムエタイ上がりのゆっくりしたリズムには合わせない。中盤でKOする」とスピードでケリをつける。(田村 龍一)

 

こちらは全国放送で顔見せ的は試合ですので、今の田中選手なら

問題無く倒すでしょが、倒す事を意識しすぎて雑にならないかが心配ですが。試合後におそらく田口選手もリングに上がり年末の対戦をアピールするでしょう、試合後のマイクパフォーマンスにも期待しております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。