井岡を止めるのは俺だぁ | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて37年。世界戦国内現地観戦280試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:
って今日は各紙井岡選手のスパーが載ってましたが、先日19日ランキング1位だったメキシコのガニガン・ロペスを2RKOして井岡選手へのシルバーチャンピオンと挑戦権を獲得した比国のデンバー・クエロ。井岡選手への対戦をアピール、統一後は返上してLフライに行くらしいが、俺とやれ、井岡の快進撃を止めるのはおれだ~って叫んでるが・・果たして


ブラッドリーがまだパッキャオと試合もしてないのに11月10日にリマッチだ~って???


バイク事故により引退を余儀なくされたポールウイリアムス、そのウイリアムスを迎え防衛戦を行う予定だったアルバレスですが9.15カークランドとやっぱりやるの?WBAのレギュラーチャンピオンのオースティン・トラウトの名前のでてみたり。カークランドは当初名前が始めに出た時は肩の負傷で9月は無理って言ってましたが、やっぱりやるんでしょうかね?こちらもどうなりますか?そういえばこの9.15はチャベス息子をマルチネスと戦かわせるって、スライマンさん言ってましたが、どうなるんでしょうかね? やんない・やんない

巨人 杉内投手9回2アウト後1人でパーフェクトでしたが、フォアボール。続くバッター打ち取りノーヒットノーラン達成・・凄いピッチャーですね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス