名城さんタイに出発と阪神和田新監督 | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

11月4日ですのであと1週間ですね。洪水がひどいバンコクのようですが、試合会場とかの地域はどうなんでしょうね。ただ敵地ですので、調整どうでしょうね。洪水の市内をロードワーク出来るのか?練習場へは洪水でいけないとか妨害されないか?いろいろ気になりますが、92年の平仲選手以来ですか、あの時はロサリオが平仲にやられてたらカマチョがリングサイドで喜ぶ姿が映されてたな~。しかしこれ海外だからいいけど(本当は良くないが)国内だったら偉いこっちゃ~ですね。

そして阪神は和田新監督ですか。決まった以上は応援したいが、出来ればこの時期は、監督経験のあり
か2軍監督経験者 平田さんが個人的には希望でしたが、やってみないとわかりませんが。がんばれ和田新監督。八木、木戸 矢野さん未来の監督候補でしょうか。まずは優勝狙うより若手とベテランの融合をよそから大砲取ってくるのはもういいですよ。
 最後に↓



亀田興毅、今月中に「亀田祭り」のカード発表 愛媛県での合宿に出発した興毅(左)と大毅=羽田空港 ボクシングのWBA世界バンタム級王者・亀田興毅(亀田)が28日、12月7日に行われる「亀田祭り」(大阪府立体育会館)のカードを今月中に発表する見込みだと明言した。

 「亀田祭り」には3兄弟が出場する予定で、現時点で興毅と和毅のカードは決定している。大毅はWBA世界Sフライ級暫定王者テーパリット(タイ)と最終交渉に入っている。またこの日、興毅と大毅は愛媛県新居浜市での合宿をスタート。興毅は「試合に向けて走り込んできます」と話した。

だそうです。