ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて36年。世界戦国内現地観戦260試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:
山中倒したネリの薬物裁定に遅れ…WBCが“慎重な姿勢”強調
10/4(水) 6:00配信
265
スポニチアネックス
山中倒したネリの薬物裁定に遅れ…WBCが“慎重な姿勢”強調

 ボクシングのWBC世界バンタム級王者ルイス・ネリ(メキシコ)のドーピング疑惑に対する裁定が遅れる見込みとなった。



 8月に山中慎介(帝拳)を破ったネリは来日前の検査で禁止薬物ジルパテロールが検出。WBCのスライマン会長は現在開催中の年次総会(バクー)での結論を示唆していた。しかし、総会出席中のJBC安河内剛事務局長は3日、同会長から「より慎重に対処する必要がある」として総会中に裁定を発表できないと説明されたことを明かした。総会では東洋太平洋フェザー級王座を獲得した清水聡(大橋)をWBC同級14位にランク入りさせることなどが承認された。

さて今日には、発表かと思ってましたが、より慎重にですか。会長もバルデスはOKにしちゃったけど、ネリは、お世話になってる帝拳が検査費用出してるから、簡単には、セーフって言えないんでしょうね。あっちをたてればこっちがたたず。スライマンどうしますか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。