ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて36年。世界戦国内現地観戦260試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:
ボクシング・メタボリック-noname.jpg
「粟生さん、痛い思いしますよ」挑戦者が威嚇(2011/10/31 14:25:47)
ボクシングのWBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ(11月6日・代々木第二体育館)で王者・粟生隆寛(帝拳)に挑戦する同級9位のデビス・ボスキエロ(イタリア)が31日、都内の帝拳ジムで練習を公開した。

自慢の筋肉で武装した無敗の挑戦者は、ミット打ちで力強いパンチを披露し「粟生さん、痛い思いをしますよ」と、王者を威嚇した。2年前に母ケルビーナさん(享年47)ががんで他界しており「ベルトを捧げたい」と意気込む。イタリアは世界王者が不在で「ベルトを持ち帰れば、母国にとっても意義がある」と、使命感にも燃える。
提供:デイリースポーツ

西岡さんに挑戦したムンローも筋肉隆々でしたがそれに比べるとまぁ普通ですか。筋肉で試合するわけでもないですし。しかしこの試合長谷川再起
内山細野のW世界戦と発表され霞んでしまった感じですね。カードは山中五十嵐と挑戦者決定戦もありいいと思いますが、ここは一つ粟生さんには派手に倒してもらいリング上で内山さん統一戦やりましょう~とか叫んでもらいましょう。ってテレビ局違うし。この時期のイタリアだと今日輪島さんがタイトル取った日ですね。ではパー

そういえば対戦相手発表を今週中 今月中と言ってた方は発表されましたか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
と いう事で昨日発表されたW世界戦内山細野選手の2度目の揃い踏み12月31日大晦日横浜文化体育館。テレビ東京放送という事で定番の昭和の歌?をやった後の放送では?という情報も頂き同日大阪で行われる予定の井岡選手の試合、これが18時台に終わり19時前後ののぞみで新横浜経由して関内で21時30分頃ならぎりぎり間に合うか?とシュミレートしてみましたが大阪府立体育館の予定をみると29日から休館日になっているなら大阪城ホールはと見るとMINMIのライブ因み23日24日も吉井 氷室さんのライブとなっている。なら中央体育館は・・・まだ12月出てない。ここは辰吉対ウィラポンの第一戦を12月29日にやってますし府立はTBSが放送しそうな曜日は大体第一競技場は予約あり当然23も24も。ただ石田選手も28日か29日にやってますし、まさか舞浜アリーナとか、守口体育館とかは無いと思いますが、あワールド記念がありましたね?あとでみてみましょ
さてホントに晦日におこなうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ボクシング・メタボリック
On Saturday, the hands of two division WBO/WBC champion Jhonny Gonzalez was immortalized in concrete at the famous Plaza de las Estrellas in Mexico City, the Mexican equivalent of the Hollywood Walk of Fame. Gonzalez is currently preparing to make the third defense of his WBC featherweight belt in Mexico City on December 3 against Roinet Caballero.

日本でもおなじみのWBC世界フェザー級チャンピオンのジョニー・ゴンサレスですが、土曜日に彼の手形がメキシコシティーの(読めない)メキシコのハリウッド通りみたいなところに埋められるんでしょかね?展示方はわかりません、事の経緯もわかりませんが、メキシコへ行かれるご予定のあるかたはご覧になってはいかがでしょうか?日本のホールの通路床も歴代のチャンピオンのこんなの埋めたら・・まあ踏むのは失礼ですが、なんかゴールドプレートだけってのも、昔は写真が飾られたが、もう60人近くも世界チャンピオンがでると無理でしょうが、やはり写真パネルが良かったな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大みそかにボクシング2階級での世界ダブルタイトルマッチ「THE BEST OF BEST」が開催となることが、30日にテレビ東京社屋で行われた会見で発表となった。世界戦に臨むのはWBA世界スーパーフェザー級チャンピオンの内山高志とWBA世界フェザー級10位の細野悟。ともに世界的な知名度を誇る強豪を迎え、内山は同級暫定王者のホルヘ・ソリスと4度目の防衛戦、細野は2階級制覇王者のセレスティノ・カバジェロに挑戦する。

会場は横浜文化体育館が予定されており、テレビ東京系列でゴールデンタイム生中継が決定。
大会を主催する大橋ボクシングジム・大橋秀行会長は「他局でも大みそか開催の噂があり、いよいよボクシングの時代が来た。なんで大みそかにボクシングやらないのかずっと思っていた。バズーカとダイナマイト(細野と内山のキャッチコピー)をぶっ放して、ボクシングで大みそかを変えたたい」と大会開催の意気込みを語った。

発表されました あとは何時頃やるんでしょ?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて内山さんのブログによりますと、本日次の試合の記者会見のようですね。夕方には日時場所相手がわかると思いますが、噂されるソリスでしょうか?一方海外では細野選手の世界戦が大晦日?と出てましたのでW世界戦でしょうね。大阪では井岡選手の防衛戦ありますし。時間によっては大阪から東京へ
移動出来るか?テレビ東京映らないから行くならWかな・・今しばらく待ちましょう。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。