ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて35年。世界戦国内現地観戦230試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:
高山選手のブログ

7月14日高山選手がメインの様です。詳しくは高山選手のブログをご覧ください。会長の期待の現われか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 前WBA世界フライ級王者坂田健史(29=協栄)が、階級を1つ上のスーパーフライに上げ、2階級制覇に挑むことを正式に決めた。金平桂一郎会長が29日、WBAに対して転級願いを出したことを明かした。坂田は14日に全鎮万(韓国)との再起戦に判定勝ちした後、同会長に「スーパーフライで行きたい。こちらの方がコンディションがいい」と意思を伝えた。次のランキングで認められる見通しで、陣営は第1目標としてWBA同級王者名城信男(六島)への挑戦を希望。同会長は「ランキングが発表されたら(名城陣営と)交渉に乗り出したい」と話した。坂田は今週末にもジムワークを再開する。

フライ級でも世界を見据えるとの報道もありましたがSフライ級王座に絞った様ですね。暫定ばかり話題になり正規王者名城選手の話題が聞こえてきませんね。世界2度獲得の名城選手と2階級制覇を狙う坂田選手
勝った方が暫定を消滅させる戦いに向かって欲しいものですね。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
長谷川&高山シート100席 地元小中学生を無料招待

長谷川選手も絡んでますが、高山選手も学校を訪問した様なので。こういう企画はどんどんやって欲しいですね。特に関西は近大とか元ボクサーの強盗事件とかイメージ低下してるでしょうから。
あと新聞のチケットプレゼントも最近見かけませんが残念。ゴンサレスは7月1日に母国を経つ様です。m(__)m決戦まであと2週間です。パンチ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
怪物になれ高山 WBAミニマム級戦 スポーツ報知前回高山選手の記事が出たと貼り付けましたら意外と多くの皆様から、高山選手の勝利予想や応援の書き込みありましたので、勝手に試合までやります。m(__)m
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。