ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて36年。世界戦国内現地観戦260試合、海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。
読者登録受け付けてません


テーマ:
先ほどメールで結果知りました。長く待たされたチャレンジャーとここ2試合不完全燃焼のチャンピオン嘉陽。結果は嘉陽さんの圧勝の様でしたが。

嘉陽さんはこの勝利で勢いをつけて更に上に、家住さんもゆっくり休んで再起してください。
村田さんも次頑張ってくださいね。行きたかったな~。皆様お疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
内藤スパ相手に大毅、史郎氏勝手に立候補 日刊スポーツより

興毅 IBF・WBOも視野に世界挑戦も 同じく日刊スポーツパンチ!


和毅 緊急凱旋帰国 スポーツ報知よりNG

相変わらず御自分の都合で・・大毅が昨年内藤に謝罪に行った時も相手の都合も聞かずいきなり自宅へ
そして今回もでも立候補ですので、まあいいか、決めるのは内藤陣営だし。ただ内藤側に得になることはあるのだろうか?ただのバルーンですね。

いつでも受けてくれると両チャンピオンいってるのに、自分の都合で避けてこんどは他の団体ですか?でもWBOとかIBFじゃなくてIBCとかIBO位のタイトルしか取れないでしょう。でもシャラーと海外で叫ぶんでしょうか?

和毅ってアマで30戦近くやってたんですね。知らなかった。叫び
「和毅の希望で同キャリアの日本人を第一候補に複数のジムに声をかけた」とありますが・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
亀田 和毅 12月6日 日本デビュー デイリースポーツより

やはり日本人とはやらないんでしょうか?対戦相手のレベルがわかりません。願わくば日本人の実力が測れるボクサーとの対戦を。

まだ亀田路線で負けない相手を選んでいくんでしょうか?流石にもう通用しないと思うのですが、世界前に日本タイトルは挑戦して欲しいですね。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
渡辺二郎無罪判決 日刊スポーツ

JBCは世界チャンピオンから排除してますがこの判決を受けて今後どう対応するんでしょうか?しかし今回が初犯でもなし、渡辺自身も名誉回復とか要求しないと思いますが、
芸能界なら何回でも復活するんでしょうが
第2の渡辺を出さない様に引退後も生活出来る様なシステムをさらに作り上げて欲しいですね。

ただ検察も控訴の可能性もありますが・テレビで「元ボクシング世界チャンピオン渡辺二郎被告」と繰り返されるのは往年のファンにはかなり辛いものがあります。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。