とりとめのないお話し


うちのワンコはとても怖がりなため、
お友達とのふれあいが苦手です。
ドッグランに行っても、
はじっこで固まっています。

そのため、少しでも慣れさそうと、
    ↓
時々、ドッグカフェに行きます。

最近のドッグカフェは、

食べ物もおいしくて居心地がいいですね。


スイーツだけのつもりが、

ついついサンドイッチも頼んでしまいました。

こちらは、ハンバーグとたまごのサンドです。

出来たてほやほやであったかくて、

とてもおいしかったです。


はじっこの席だととてもおりこうさんですが、通路側の席だと、通りすがるお友達に吠えてしまい、

びっくりさせてしまうので、

なるべくはじっこの席を選ぶようにしています。




どうやら、外のドッグランが気になるみたいです。


でも、いざドッグランに出そうとすると尻込みしてしまいます。


まあ、まずはちょっとずつ慣れていけるようにドッグカフェに通おうかと思っています。



とりとめのないお話でした。


うちのワンコが慣れるのが早いか、私たちが太るのが早いか、

さて、どちらになるでしょうか💦