とりとめのないお話し


桜がようやく咲いたので、
散歩がてら、お花見をしに出かけました。
    ↓
この日はとても暖かく、半袖でいいくらいでした。うちのワンコも暑そうです。


お目当ての桜を堪能した後、


帰り道、大きな蜜柑?甘夏?がなっていました。




フッサフサとたくさんなっていて、

どんな味かするのかな、

甘いのかな?酸っぱいのかな?

と想像すると、食べてみたくなりました

(もちろんスーパーで買って)。


大変立派な木でした。



続いて見つけたのが、こちら。

びわの木です!



びわの木、こんなに近くで見たのは初めてでした。

こんなふうに実をつけていくんですねー。


つい、うちのワンコのこと、

忘れて見惚れてしまいました💦



とりとめのないお話でした。


この時期は桜だけでなく、

いろいろ視覚的に楽しませてくれる植物がたくさんあって、

嬉しいですねー。