ホントに大切なモノは何?

君の手を取り明日へ














おはようございますひぐちです!
nervous!I'm broken!nervous!


なー!ば!す!(意味はよくわかってない)













わたしの愛はヘヴィー級だ!
体重に比例して!ほっほ!






もっと明るくて元気で活発なこだったら
よかったのに!ね!









でも!but!わたし以外わたしじゃないの
当たり前だけどねだから



むりしていっしょに居ようなんて
思わないけど!






たまにはよそ見しないで
ほらしっかりつかまえて

知らないよまたどっかに
飛んでっちゃうよ!









やっぱりきみの隣がいいね!









小雪ちゃんがすきじゃないって言うと
どんなにいい人(っぽい人)でも
あ、そうなんだ、って!







なんて言うんだろ!
2ばんめなんだ~みたいな(?)




努力だけじゃ越えられない
本質の部分でつまずいてるけど
いい人でいたいんだな~みたいな(??)


上から目線だよ!だいぶ!
なんて言えばいいんだろplease語彙力
努力すらしてないひぐち












ひぐちは小雪ちゃんきらい!
明るくて素直でやさしいから!





タママがすき!
嫉妬心をカタチにしてるから!笑
(ほら!いいな~ばっかり!)


















ハタチこえて何言ってんだろ、、!







4月になったらケロロ軍曹みよ!
春休みのうちに!












明るくて元気で活発で素直なこがすきなら
それでもかまわないよ!




表面しか汲み取れないあんたなんか
だいっきらい!












































口があるなら伝えないとね



慣れはちょっとさみしいけど
いっしょにいるのが当たり前って
思ってくれるのは
やっぱりしあわせなことなんだな~おにぎり






でもわたしが忙しくなったら
相手なんかしてやんないよ~!
ざまみろばーかはーげ!









おあとがよろしいようで!
おやすみあそばせ(∩Θ∩)zZ