でもまっすぐ生きてるあなたを
うらやましく思う
















おはようございますひぐちです!









木曜日、ずっと片思ひしてたひとが
夢にでてきて



ナニコレしあわせ~って思ってたら



じゃこびさんからの着信で起きて、
わたしももうすぐ22歳なんだなあと!



























金曜日は放課後偶然ばったりした
クラスの方々とローソンでティータイム喫煙タイム






迷惑かけないようにしようと思った!
実習なんだし周りが関わってくるし
行動改めなきゃ




ひぐちはさんにんのなかでいちばん
おばさんだから
もっとしっかりしなきゃね!































ぶぁれんたいんでーは
8年前の今日のように鼻水垂れ流し
それでもなぐさめてくれるともだちは
やっぱり大切にしなきゃなあ、と!



みやざわちゃんありがとう
せっかくいっしょにチョコつくってくれたのに
ごめんね






みつまもドタキャンしてごめんね
近いうち遊びに行くからね










仲直りしてひとり晩酌
そろっち寝るっち!






煙が目にしみるぜ!











いちにち遅れちゃったけど
後輩に黙祷




みなさんも火の元注意ね!













おやすみあそばせ(∩Θ∩)zZ