いつか2人で行きたいね
雪が積もる頃に



生まれた街のあの白さを
あなたにも見せたい





























おはようございますひぐちです!






あいたいからあえないよるには
あなたをおもうほどうーう!










































今日はふなちと受け持ち患者の
事前学習の課題やってパディントン観た!







かわいい!表情が!たまらん!









ふなちは映画すきなんだね!









カラオケも行った!たのしかった!
またあそぼうね!

























2月はかさいと先輩とお酒飲みに行くし
ひさしぶりに折本さんとあそぶ!




BIG BANGのライブも予定が合えば
行ける!






みつまのお家にも泊まりに行く!















実習もはじまる!










今日も生きてる!



































































さいきんじゃこびさんかまってくれない!
ツムツムに夢中らしい!しってー!



わたしばっかりすきみたいだね!










文にしたとたんこの気持ちが
滑稽に思えてきた!





















おんなのひとは期間によって分泌される
ホルモンが変わるから


ネガティブになったりポジティブになったり
するって



わかってても付き合いづらいからだ
ですな(´・ω・`)メンドクサ

















いっそ病名をつけてくれたら
看護計画もできるのでは!
なんて皮肉言っちゃう!







サイテーなんて言ってやんない!
今日のひぐちはちょいワルだぜ!








(殿方もホルモンの分泌は関係ないけど
無きにしもあらずなネガポジだし男女共通
めんどくさいけど鬱陶しいとは思わない)




























病気じゃないし誰しもそうだし
根拠が示されてる浮き沈みだから



受け入れてくれなくてもいいから!
それなりに受け流して




もしよければ、なんとなくでいいから
いっしょにいてくれたら嬉しいです!みなさま!


























わたしは!あなたが!だいすきです!



























つたわれー!
























































































あ!セロリの歌詞って男女の主張を
すごく伝わりやすく言葉にしてるよね!




ってわたしはそういうふうに
とらえてる!



















































明日は病院!


あとわたあめ先輩にお爪
おしゃれしていただく!ありがとうございます!














おやすみあそばせ(∩Θ∩)zZ