関東の中で東京の汚染が最も危険な本当の理由!
/64152966/entry-11812724061.html

こちらのブログをご紹介します。

我らが堂園先生が、例えとして、屋久島の話を出されていますよね。

昔の日本は、広島でも長崎でも、やっぱり環境に沢山、菌がいてくれてたんですね。

この方の次のブログには、なんと、万能酵母液が必要なもの、として紹介されています。

メルマガ等確認したましたが、作り方はないみたい…

私たち、万能酵母液の作り方、知っていてラッキーですよね😊👍


先日、池尻大橋で、万能酵母液おさらい&健康シェア会を行いました😊✨

会場が素敵で、ゆったりしていて凄くやりやすいです。

またやると思います👍

また、7月16日(土)万能酵母液11時から、マクロビお弁当付きでおさらい&健康シェア、やりまーす😊

よかったら、いらしてください✨

酵母や私が酵母液ご紹介してきて知ったことなどをお話しした後に、美味しいマクロビお弁当いただきますよー♪