サマーセール | ジェイ・オーのオフィシャルブログ「のらり・くらり・その日暮らし」

ジェイ・オーのオフィシャルブログ「のらり・くらり・その日暮らし」

30男の暮らしぶりと、日々考えること、持病(SLE)のことなどをしたためていくツモリ、チサト。

趣味の音楽や、美味しかったものなどもチョロチョロと。

9/15無事退院し自宅療養となったので、それについてをペロペロと。

こんにちは、ジェイ・オーです。


私はビジネスシューズなどの靴の販売員をしているのですが、


私の働く施設では明日からセールが始まります。


しかし東北は明日辺りから天気も悪く、気温も低下するようで、数日前までの夏らしさは消えてますね。


ジメジメセールですね。


ジメジーメですね。


ジメジメジーメですね。




さて今日はこれを休憩中に飲んでみましーた。






ジョージア厳選味わいラテ。


甘いけど結構スッキリしてるーね。


疲れたときリフレッシュにいーね。


甘さが身体に染みるーね。


これはまた買うかもーね。


ではまた次回!