ド ド ド ド  ド ド ド  
ゴ ゴ ゴ ゴゴゴゴ ゴ

本体-承助ジョジョ) 

国籍 🇯🇵 小学6年 11歳  ガウ ガウ

スタンド名 MWAM🐺使命を持った男)
BASKET          H南wミニバス少年団番号なし
BALL レバンガ北海道アカデミー24番
RUN                承助の奇妙な冒険 part7


「ブッ殺す」と
心の中で思ったならッ!

その時スデに

行動は終わっているんだッ!



レバンガ北海道アカデミーでの激闘

昨日の練習試合を終えた承助は
今日はレバンガ北海道アカデミーでの
特訓に挑みます
まるでブチャラティとプロシュートが
列車内で繰り広げた激戦のような
緊張感が漂っています

アカデミーに足を踏み入れると
選手たちは集中力を研ぎ澄ませます
コーチの鋭い目が彼らを見つめ
指示が飛び交います
まるでプロシュートの「ザ・グレイトフル・デッド」がじわじわと迫ってくるようです

ドリブルとパス練習では
コーチがチームを統率
シュート練習では全員が一瞬の隙も見逃さず
正確な一撃をゴールに決めます
選手たちの動きは列車内の激戦そのもの

疲れからミスを犯した選手も
コーチの的確なアドバイスで立ち直ります
その瞬間
チームの士気は一気に高まり
練習場は激闘の舞台と化しました

レバンガ北海道アカデミーはスタンド能力を高める場所


言っただろうがよォーー
トコトンやるってな!
ヤツらは絶対いるッ!

それに
たいしたこたァねーだろォーッ
毎年 世界中のどっかで
旅客機が墜落している…

そ れ よ り は 軽 く 済 む ッ !

本体ープロシュート

スタンド名 ザ・グレイトフル・デッド

⇦To Be Continued