KOTODAMA天国さんブログからの転載です。

 

前々から言われていたサーモン!!

回転すし屋には使われていたのでは?という話もあったような無かったような・・・

昔の寿司屋さんにはサーモンなどというモノは無かったと思いますがどうでしょう?

 

回転寿司屋にサーモンが出てきた時は何故?と思った物でした。

それが今では当たり前に出てますね!?

原価が安いので利益率が高いとも言われてました!

メディアの取り上げもあって普及?したとも考えられますよね?

私は塩鮭は焼いて食べますけどサーモンは・・・?

そういえば昔のしょっぱい鮭はスーパーからいつの間にか消えてなくなりましたね?

それも日本人弱体化の一環なのでしょうかね?

さて、皆さんはどう思いますか?

 

もう何から何まで遺伝子組み換え食物ばかり・・・

気をつけないと自分の身体が危なくなってきます。

日本は特に狙われていますので本当に気をつけないと身体壊します!!