ワクチン暴露話がどんどん出てきてますね!!
テレビしか見ない人はこんな話を聞いても陰謀論としか思えないでしょうね!?
真実を話しても聞く耳は持たない人が多過ぎます。
これだけ真実が露呈してきてるのに未だにワクチン接種を楽しみに行く人を見ると悲しくなります・・・。
----------------------------------------


橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫@hasibiro_maga
国、保健所の命令でワクチンを買わされる

「使用期限が過ぎたワクチンはマジックで書き換えて延長するって話しは本当ですか?」深田

「本当です」吉野

「ワクチンを消費しないと保健所に怒られる。ワクチンは税金による利権です。バカスカ打たせたクリニックは1億円位儲かるからそりゃやるでしょ、悪魔に魂を売った連中は。即死する訳じゃないから国民が不健康になったりなぜか死んだりしても、1億円欲しいってやるでしょ。」吉野

「え〜本当なんだ〜😵」深田

注射1本の利益14000円
1日20人として一週間5日で100本。1ヶ月はx4で400本。
1ヶ月560万円。報償金50万円。月600万円を一年でx12で7200万円の儲けがでる。
この三年半の間、注射打ちまくったクリニックは、最低で1億円以上の売り上げがあったんです。
そりゃやりますよ。国に買収されてるもんですよ。こんな楽な商売ないですよ。
国民が体調不良や突然死したって、バレないんだから簡単には。
責任は河野太郎が取るって言ってたし。そりゃやるでしょ。