イベルメクチンはコロナに感染した人は保険適用で適用外処方で処方出来るのに政府は国民に何故公表しなかったのか???


意図的にワクチンに誘導する為だったとしか考えられないです!!
普通に考えても感染者治療を優先すべきなのにワクチンを優先したのも非常におかしい事ですよね???


その結果が現在ワクチン後遺症で悩んでいる人が多くなり、過去最大の超過死亡数になりました・・・


何故これがおかしいと思わない人が多いのでしょう???
それは政府とメディアが国民には治ってほしくないからなのです。
さて、今回のコロナ騒動で大儲けしたのは誰でしょう?
答えはコレですよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミヤネ屋
長尾和宏 医師

『イベルメクチン100人近くに使ってますけど、本当によく効くんですね。昨日も肺炎起こしている人に出した。何の副作用も経験していない。患者さんすごく喜んでいて、これを全国からくれくれとメールや問い合わせがいっぱい来る』