私はワクチン接種者からのシェデングで高熱発症&体重激減で体力低下に悩まされましたが、空気感染ではなく直接ではもっと異変が起きているのですね‼️

これは由々しき問題ですよ⁉️

性欲旺盛な若い人達は特に気をつけなければならないと思います。

やはり、ワクチン接種者は本当に解毒を至急施さないと大変な事になりそうです‼️

---------------------------------

 

ワクチン接種を3回打った女性が生理中にも関わらずに性欲に負けた20代の未接種男性がゴムを付けずに行為を及んだ後に、暫くして若年生アルツハイマーみたく健忘症のように自分が何をやったのか覚えていないようになり、仕事や日常生活に支障が起きているみたいです。未接種者の記憶障害が起きている事案が発生しています。やはり未接種者が接種者との性行為をした場合には何らかの悪影響が出ていると言えますので、どんなに相手が美男美女であっても行為前にはワクチン何回打ったか?聞く事が大切です。