【取手市倫理法人会 経営者モーニングセミナーに行ってきました🍀】

木曜日は
取手方面に行く用事が
いろいろあって

取手市倫理法人会の
経営者モーニングセミナーに
参加してきました✨

講師は
茨城県朝礼副委員長の

㈱茨城製砥 代表取締役
野村郁夫さんでした🍀

野村さんの会社は
サンダーとか
大きな機械に取り付ける
砥石で
パッドとかベルトタイプ
鉄にも使える砥石などで

包丁などの刃物を研ぐ砥石は
作っていないそうです🍀

旦那がガラス屋さん
やってたときは
使ってたな〜
と思い出しながら
講話聞いてました!

朝礼に関するお話や
その他いろいろ
共感出来るところが
いろいろありました🍀

20年以上
取手市住んでいたのですが
まだまだ取手のこと
知らないな〜

なんて思いながら
参加しました🍀

また時間出来たら
伺いたいと思います😊🍀🍀

#取手市倫理法人会
#経営者
#モーニングセミナー
#朝礼
#職場の教養
#朝食はセブンイレブン
#美味しかったです