野菜の収穫と新玉ねぎの甘酢漬け & 切り戻しの花を飾って | リッチmama

リッチmama

     ご訪問下さってありがとうございます♪
     限界集落から自然の風景 花などをご紹介しています
     野菜作りや米作りジャム作りなどもしています

 

 

 

 

梅雨の晴れ間です

 

昨日と打って変わって

良いお天気でした

 

アルストロメリアの

花色がいつになく綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニアの切り戻しから

切り落とした花を

ガラスの器に入れてみました

 

涼やかです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の収穫です

 

どんどん食べないと・・・です

 

 

 

 

 

 

傷みかかりそうだった新玉ねぎを

甘酢漬けにしました

 

 

何気に

三温糖を使ってしまいました

 

 

 

 

 

 

白砂糖を使った方が

色も綺麗で

美味しそうになりますね

 

私が食べるだけだから

良しとしましたけど

 

今度作るときは

白砂糖を使います(#^^#)