念願の神社に行ってきました! | パワースポットで金運アップ!お金に好かれる【人生の旅行スポット】

パワースポットで金運アップ!お金に好かれる【人生の旅行スポット】

全国様々な場所にあるパワースポットを紹介しています。金運アップや全体運アップ、旅行大好きな人たちへ参考になれば幸いです。人生を楽しむためにも運気をアップさせて幸せを掴んでいきましょう!

お久しぶりです。

 

まだまだ冬が本気を出してますねえ。それでも年末のドカ雪以来さほど大雪になっていないのでとても楽ですけどね。

 

今年は年始の旅行は行かなくてもいいかなと思っていたんです。

 

毎年1月はパワスポ・歴史旅行を恒例にしようと決めて、4年連続でさまざまな場所を巡ってきました。

 

今年は何も計画してなかったところ、とある方との再会をきっかけに広島へ行くことに。

 

確かに今年はやけに広島が気になっていたんです。本屋に行くとなぜか広島関係の本がすぐ目につくし、買い物に行けば広島の特産物をやっていたりとか。

 

呼ばれてたのかなあと勝手に思ってます。

 

そして先週行ってきました!念願の出雲大社(神社の詳しい記事はコチラ)、厳島神社(神社の詳しい記事はコチラ)へ!

 

出雲大社はさすが古事記にも登場するほど歴史のある神社。参道から非日常的な雰囲気に包まれています。

 

 

この日は小雨がたまにぱらつく肌寒い日だったのですが、不思議と出雲大社の境内に入るとふんわり暖かくなるんです。

 

特にパワーの強い場所は、大注連縄の付近と、末社の素鵞社(そがのやしろ)

 

 

 

素鵞社は肌がぴりぴりきました。なにやら本当にすごいパワーがありそうです。

 

出雲大社は縁結び。男女の縁だけでなく仕事の縁やお金の縁、人間関係などさまざまな縁を運んでくれます。

 

今回私が出雲に来られたのも縁。さまざまな縁に感謝してきました。

 

出雲大社の御祭神で子供が180柱もいるという、スーパージゴロ大国主さまにもご挨拶。

 

 

どんな人も大きなパワーで包み込む、慈愛のようなものを持つ大きな神社でした。

 

翌日は船に乗って宮島へ。

 

今年は風水によると水のパワースポットにツキがあると書きました。それもあって厳島神社は今年中に行きたい念願の神社、鳥居が見えてきただけで感激です。

 

 

 平清盛が現在の社殿を建築しましたが、それ以前より宮島は神の島として崇敬されていた島。

 

現在は世界遺産に登録されていることもあり、連日にぎわう場所となっているせいか神秘性は薄れ、俗っぽい雰囲気になっているように感じますが、厳島神社の背後にそびえる弥山を見ると、大きな力に支配されているような感覚になります。

 

社殿をひととおり周ってみると、昔の人の卓越した風流的センスを感じます。誰が水の中にぽっかり浮かんだ鳥居や社殿を思いつくでしょう。

 

 

厳島神社の御祭神は宗像三女神金運アップにもご利益のある神様です。

 

さて。パワースポットでは地元の特産はラッキーフード

 

出雲大社ではお蕎麦、厳島神社ではあなご飯、もちろん牡蠣もたくさんいただきました。

 

 

食べることも旅行の楽しみの1つですよね。(ほぼメインかも…)

 

思いがけずに行くことができた広島・島根旅行。いろんなことがありますが、旅行だけは恵まれているフジコなのでした。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

【 金運パワースポットのフジコがオススメする厳選ランキングBEST3 】
 

1位 最高の金運と恋愛スポットに出かけよう!

総合旅行予約サイトの楽天トラベル

全国どこでも予約ができてポイントも貯まっちゃう。貯まったポイントはお買い物に利用してさらにお得!

 

2位 幸運を引き寄せる『フラクタル・サーキット』

 

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

クレジットカードほどの大きさでオシャレなこのグッズに驚異の効果が!
まさに金運旅行の必須アイテム。旅行の際に身につけてみよう!

 

3位 電話占いウィル

電話占いウィル ズバリと言い当てる霊感霊視・未来予知

登録は無料!初回3000円分無料キャンペーン中!とにかくホントに当たる!きちんとアドバイス通りにしただけで驚きの結果に私もドハマり中です。

 

【 ブログランキングも参加中 】


人気ホームページランキング ブログ王ランキングに参加中! ブログランキング ドット ネット 旅行・地域ランキング 旅行・観光 ホームページランキング 旅行・地域部門 旅行・観光ランキング にほんブログ村 アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】 彼氏が出来た!結婚できた!本気の結婚相談所を徹底比較! 目からウロコのアドバイスで復縁・あきらめていた出会いが!当たると評判の電話占い!