パワースポット!東京都・穴八幡宮!期間限定のお札は金運アップにご利益あり! | パワースポットで金運アップ!お金に好かれる【人生の旅行スポット】

パワースポットで金運アップ!お金に好かれる【人生の旅行スポット】

全国様々な場所にあるパワースポットを紹介しています。金運アップや全体運アップ、旅行大好きな人たちへ参考になれば幸いです。人生を楽しむためにも運気をアップさせて幸せを掴んでいきましょう!

今年もよろしくお願いします。

 

年末はちょっと体調が悪い日が続き、コメントにお返事できずごめんなさい。さきほどお返事しましたのでお時間あれば見てみてください♪

 

今年のお正月は喪中につき、初詣は行かない方がいいと言われていたのですが、思わず元旦に行ってしまいました。

 

年末のお礼参りも行ってきました。

 

なんでしょう、もう神社自体が生活の一部みたいなものなので、つい行ってしまうんですよね。

 

去年亡くなった父は豪気な人でしたので、こういう一見罰当たりみたいなことを好むところがありました。

 

それもあってか全く気になりません。ですが気になる方は参拝を控えたほうがいいと思います。

 

さて今年。

 

風水では水の気を持ったパワースポットが強力だそう。

 

湖や海など水のある場所、水のパワーを引いている神社はとてもダイレクトにパワーをもらえるようです。

 

私も今年は水を意識してパワースポット巡りをしていきたいと思います!

 

今日紹介する神社は冬至から節分までにしか配布されないという強力パワーを持つお札!

配布期間も残り少なくなってきましたので紹介しようと思います。

 

東京都新宿区西早稲田二丁目の市街地に鎮座している穴八幡宮

 

 

社伝によると創始は1062年(康平5年)源義家が奥州からの凱旋の途中この地に兜と太刀を納め、八幡神を祀ったことから。

 

穴八幡宮の名前は1641年(寛永18年)、社の僧が南側の山裾を切り開いていると横穴が見つかり、中から金銅の御神像が現れたことに由来します。

 

3代将軍徳川家光はこの話を聞いて穴八幡宮を幕府の祈願所・城北の総鎮護とし、歴代将軍もたびたび参拝しました。

 

 

商売繁盛や出世、開運にご利益があると江戸の庶民からも信仰を集め、特に蟲封じの祈祷は有名だったようです。

 

1879年(明治12年)には後の大正天皇にあたる皇太子の御蟲封祈祷も行っています。

 

さてこの由緒ある神社には冬至から節分までの期間のみ配布されるお札があり、金運アップにご利益があると口コミで評判になっています。

 

その名も『一陽来復御守』。

 

陰が極まって陽に転じること』すなわち、『凶事が去って吉事がめぐってくること』という意味があります。

 

 

このお札、貼る日にちと方角も決まっていて、冬至・大晦日・節分のいずれかの夜0時にその年の恵方に向けた柱か壁の高い所(天井付近)にお祀りすることによって高いご利益が得られるとのこと。

 

効果も高いとの評判を聞いた人たちが、このお札をいただきにこの時期は行列ができるほどで、土日は1時間ほど並ぶ場合もあるそう。

 

ですがこの期間限定のお守りにはとてもご利益が凝縮されていそうですよね!

 

私が東京近郊にすんでいれば絶対に入手してましたよ…

 

一陽来復御守の頒布も残り期間もあと半月ほどです。平日は比較的すんなり入手できるようですよ。ぜひ穴八幡宮へ行ってみてください!

 

では今年もパワースポット・神社を味方につけて金運アップ!著名な人や歴史に名を残す人物は年に3回以上は神社に行ってるんですよ♪

 

たくさん神社に参拝して幸せな1年にしていきましょうね!

 

アクセス

東京メトロ東西線早稲田駅から徒歩3分。駅の案内に「穴八幡方面出口」あり

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【 金運パワースポットのフジコがオススメする厳選ランキングBEST3 】
 

1位 最高の金運と恋愛スポットに出かけよう!

総合旅行予約サイトの楽天トラベル  

全国どこでも予約ができてポイントも貯まっちゃう。貯まったポイントはお買い物に利用してさらにお得!

 

2位 幸運を引き寄せる『フラクタル・サーキット』

 

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!  

クレジットカードほどの大きさでオシャレなこのグッズに驚異の効果が!
まさに金運旅行の必須アイテム。旅行の際に身につけてみよう!

 

3位 電話占いウィル

電話占いウィル ズバリと言い当てる霊感霊視・未来予知

登録は無料!初回3000円分無料キャンペーン中!とにかくホントに当たる!きちんとアドバイス通りにしただけで驚きの結果に私もドハマり中です。

 

【 ブログランキングも参加中 】


 人気ホームページランキング  ブログ王ランキングに参加中!  ブログランキング ドット ネット  旅行・地域ランキング  旅行・観光  ホームページランキング 旅行・地域部門  旅行・観光ランキング    にほんブログ村  アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】 彼氏が出来た!結婚できた!本気の結婚相談所を徹底比較! 目からウロコのアドバイスで復縁・あきらめていた出会いが!当たると評判の電話占い!