#卒業式の思い出 | さだはるのブログ

さだはるのブログ

ブログの説明を入力します。


 小学校の卒業式はなんせ教師共に憎しみしかいだいてなかったから

あんまりねwww


中学ん時ゃ

証書もらったタイミングで壇場から中指立ててたヽ(`▽´)/


高校の時は

理事長室にての個別の卒業式をした笑

皆と一緒には卒業させてくんなかったのね🐸

だから高校生ん時の卒業式が今でもよーく覚えている(´(ェ)`)

野次馬で各教科担当の先生に講師の先生達


あとは体育系の先生達ね。


卒業証書を理事長からしっかりと受け取るタイミングで

野次馬の先生達が大きな拍手で祝ってくれたっけね(´(ェ)`)

私立のボンボン高校だったから

本来なら留年あるいは除籍なんだけど

寄付金って名目で…(大人の事情笑)


担任の先生もアタシが普通に卒業式迎えられるよう頑張ってくれたんだけどね🐸

その他大勢に示しがつかねえってんで

卒業延期って事で落ち着いたみたい笑

補習なんて生ぬるいもんが無かったしね(´(ェ)`)


いろいろあったけどまぁそのおかげで

忘れられない卒業式になったしねヽ(`▽´)/


終わった後に講師の先生達と

近くの居酒屋でシコタマ飲んだのも良い想い出だよwww🐸 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する