2011-01-08 22:08:18

マクロスFサヨナラノツバサ前売第2弾

テーマ:マクロス

マクロスFサヨナラノツバサ前売第2弾。

不覚にも本日が発売日であることを失念しておりました。(ノ◇≦。)


第1弾の時は売れ残りまくっていたので、まあ大丈夫だろうと高をくくって、おっとり刀で駆け付けたところ、売店から続く長蛇の列が!

げげげ。今回もランカなのにこの人気はどうしたこと?



人間万事塞翁が馬

危うく売り切れるところでしたが、なんとか無事にゲットすることができました。

ねんどろいど人気、畏るべしってことでしょうか?


人間万事塞翁が馬


前売券のランカアップ。

イツワリノウタヒメの時はイマイチでしたが、今回の絵柄はなかなかグッドですね。


第3弾のシェリルは、今回以上に熾烈な戦いになりそうなので、心して頑張らなくっちゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

jobimgadesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■数も1弾より多かったみたいです。

ねんどいろは昨年の札幌雪まつり限定ねんどいろ雪ミクが会場駅で限定数で販売されましたがネットでも無制限に注文でき数か月遅れはするものの楽に確実に手に入るにもかかわらず-8℃猛吹雪の中、道外からの屋外での徹夜組が新聞に載るわの騒ぎで始発前に限定数に達し並ぶことすらできない人々多数の狂乱の3日間で初音ミク知らんだろ?ってじいちゃんばあちゃんも並んでた悪夢再来?の恐れから今回も6時半到着したらまたしても1番乗りでこちらは1弾同様10時過ぎに試しに行ったらまだまだ買え売れ残りまくってました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。