ラブプラスアーケードロケテ!② | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

ラブプラスアーケードロケテ!②

①からの続きでプリント編です。

300円入れてプレイすると、最後にプリントが2枚出てきます。


人間万事塞翁が馬


これが今回のロケテで排出されたプリントの全種類。


人間万事塞翁が馬


基本はこの短冊型。

カードではなくて、まさに写真の印画紙にプリントされています。焼きたての印画紙のようにクルっと曲がりますし、プリント表面は指紋がつきやすいので、取り扱い注意です。

最初に選択した彼女の写真しか出てきませんので、安心です。^^;;;


人間万事塞翁が馬


2枚目に出てくるのが組み絵仕様。各彼女毎に6枚組み合わせて完成します。

上から2枚目の顔部分が出てくればともかく、あとは洋服だけとかのハズレになります。①で載せた私の2枚目はこの絵柄の一番下の部分でした。^^;;;


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


この6枚は、短冊2枚分が1枚になっているカレンダー仕様。

レアプリント扱いで、排出確率はかなり低いようです。しかも、カレンダーが今年の9月になっているので、今回のロケテのみ限定プリントだそうな。
アップしてみますと・・・

人間万事塞翁が馬


こんな感じ。

この眼差しにメロメロになってるカレシさんも多いんではないでしょうか?

でも、あまり2次元彼女に興味のない私としては・・・


人間万事塞翁が馬


整理券配っていたコナミのお姉さんの方が好みだったりして。(爆)

夢パパさん、どう?


・・・あ。ご本人からちゃんとブログ掲載許可貰ってますよ。^^;;;


って訳で、プリント編は以上っ!


ゲームの完成度は30%ということでしたので、まだまだ大きく変わっていくんでしょうが、最大の問題はDS版やiPod版とのリンクをどうするのか?ってことでしょうね。

せっかくこのアーケード版で彼女と思い出積み重ねても、カレシにとってはDSの中にいる彼女が本当の彼女なんですから、こっちとリンケージされないと単なる浮気ということに終わってしまうのではないかと?

それでは日本中のカレシさん達からはそっぽ向かれちゃうのではないでしょうか???