デジモンバトルターミナル第4弾! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

デジモンバトルターミナル第4弾!

昨日の雪辱を果たすべく出撃してまいりました、DBT第4弾!

今日は160クレ!・・・・ん?いつになく控え目だねって?それには訳があるんです。


まずは今日の成果のご紹介から!



爆レア2種、一気にゲットです!驚きの配列は後ほど・・・



激は全部で4枚ゲット。昨日ゲットしたマッハガオガモンとロゼモンがダブリましたので、新顔はこの2枚。



レアデジモンは全9種。




ノーマルデジモンは全19種。うち6種がイラスト変更再録バージョンです。




オプションカードは全12種で、うちレア2種、ノーマル10種です。


さてさて、驚愕の配列のご紹介です。


24クレ

激マッハガオガモン

26クレ

激ダークドラモン

45クレ

激ロゼモン

1クレ

激ロゼモン

58クレ

爆ベルゼブモン

爆ミラージュガオガモン


ロゼモンが1枚置いて連続した時にもしや?と思ったのですが、A・Bシリンダー完全シンクロ状態だったようで、ベルゼブモンのすぐ後がミラージュという、驚愕の爆レア2枚連続排出でした!

こんなことってあるんですね。


この調子で一気にフルコンプだあーーっ!・・。と一瞬思ったのですが、よーく考えるとこのシンクロが続くと言うことは、次も50クレぐらい置いて同じ激が2枚ダブルということですから、ちょっと採算が合わなさそうなので、ダブル爆ゲットで打ち止めにしておきました。


残るは、カオスモン、デュークモン、シャイングレイモンの激3枚。

うーーん、結構厄介な3枚を残しちゃいましたが、まあ、この辺はゲームをしながらボチボチゲットしていきたいと思います。

初日にフルコンプとかしちゃうと、その後の楽しみがなくなってしまいますからね。