次世代WHF!③ | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

次世代WHF!③

続いて、バンダイブースに移動です。


今回のバンダイは、神羅万象、たまごっちカップ、レンジャーズストライク、ガッシュベルの4大カードゲームで参加です!・・・・と書くと、なんかとても凄そうですが、期待はしていかない方が良いです。


まず、たまごっちカップなんですが、カードダス公式HPにも掲載されている今回の目玉とは!

・・・・「公認大会で優勝しないと、さわることもゆるされない?「たまカップ」を持って記念撮影をしちゃおう!黄金に輝くこのカップを持って、ポーズを決めてね!」


ほえ?ただそれだけですかい?

で、それがどんなものかと言うと、



バンダイさーーん、そりゃあないでしょう。優勝したって訳でもないのに、この記念写真撮るために行列作って客待たせますかい?


このショボさは「たまカップ」だけじゃないんですよ。

私が結構期待していた「レンジャーズストライク」。そのブースの様子はこれだっ!



えっとー、HPでも確認できるような第1弾と第2弾のカードがパネル展示されていて、後はティーチングコーナーが寂しくあるのみ。WHFプロモカードとかがあれば熱く燃えるんですが、そんな話も聞かないし。せめて、先日ハイパーホビーでスクープされた第3弾情報とかでもあればよかったのに。^^;;;


そういう意味では、今回のバンダイカード関連ブースで、唯一の収穫は神羅万象カードゲームだけですね。



このブースで、バンダイのスタッフと対戦し、3回中1回でも勝利すると・・・・



神羅万象CARDGAMEの記念すべきプロモカード第1号「聖龍王サイガ」が貰えます!

おおおおお!これは期待していなかったので、嬉しい驚きです。3回中1回でも勝利と言っても、全く難しくはありませんので誰でもゲットできると思います。
日曜日に行く方は是非チェックしておいて!


ちなみに、試しに1枚だけ、オークションにも出品してみました。^^;;;


WHF神羅万象CARDGAMEプロモ


④に続きます・・・・が、ちょっと今晩は力尽きたので、早朝から更新再開します。

もうちょっとお待ちを!